2ntブログ
男性がビンビンになるために厳選したアダルトグッズを紹介します!
ランキングクリックお願いします! 今日も、ま○ん子 初めてのホール 名器の品格 「ヴァージンロード」の詳細を見る 「東京名器物語」の詳細を見る 「ミライノオナニー」の詳細を見る 「名器の証明」の詳細を見る
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
フェラマスター
2007-11-02 Fri 18:49
★フェラ顔マジ最高!!
フェラチオをコンセプトに巧みに作らたホール。お馴染みのTH社から発売された新作ですが、企画部からではなく営業部から立案された珍しい経由で作られ、数十年のピンサロ歴を持つ営業マンの意見が取り入れられて作られました。お得意の二層構造で形成される本品ですが、これまでの”まったり”セーフスキンとは違い、アウター・インナーともにコシの強い素材で、無数に散らばる直径5mmの大型イボが「激しく搾り出す」刺激を与えます。モニターでは常に”ふにゃちん”で挑む私にとって、十回擦るだけでペニスが80%膨らんできたのはビックリしました。他とは違う特別な刺激ではないのですが、久しぶりのハードイボに加えて、フェラ顔ってのが想像以上ににソソられるんです。しかも”ジュポジュポ”聞こえるサウンドは興奮を掻き立てら、バキュームなんかしたら、本物そっくりに頬がへこみ「おぃおぃスゲーなー」って感じ。パッケージに書かれた1083回通ったピンサロもまんざらウソではないらしく、営業マンの製品に賭ける熱い想いが分かります。是非ディープスロートのまったり版も出して欲しいですね。
←この商品の詳細は画像をクリック
別窓 | オナホール | コメント:0 | トラックバック:0
<<パリス・ヒルトン 1 Night in Paris | 男性専科 JOY TOY | エンジェルボディー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 男性専科 JOY TOY |