2ntブログ
男性がビンビンになるために厳選したアダルトグッズを紹介します!
ランキングクリックお願いします! 今日も、ま○ん子 初めてのホール 名器の品格 「ヴァージンロード」の詳細を見る 「東京名器物語」の詳細を見る 「ミライノオナニー」の詳細を見る 「名器の証明」の詳細を見る
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ラブボディーRisa専用ホール
2007-10-11 Thu 18:46
★リサちゃんのあそこが売りに出ました!
一日100体売れるスーパーヒット商品”ラブボディーRisa”の専用ホールです。Risa本体の発売から半年近く遅れてしまいましたが、ようやくお披露目することができました。シリーズすべてが他社ホールも利用できますが専用設計はやっぱり見た目のフィット感が抜群に違ってきます。大きく張り出た大陰唇部分がRisaのホール口に密着し、他のホールでは作れない自然な感じがあります。しかししかし、ホール単体の機能としてはホール設計の中でもかなり硬い部類でありまして、最近のまったり系を好む傾向の中では特殊なホールと言えそうです。ラブドールもホールも始めて買う方には悪くない組み合わせですが、自分がまったり好きであることを分かっている方にはスルーされたほうが無難かと思います。ホールそのものは臭いもオイリー感も少ない良い素材をつかっていますので、硬度を変えたソフト志向とか超まったりみたいな選択肢が欲しかったですね。
←この商品の詳細は画像をクリック
別窓 | オナホール | コメント:0 | トラックバック:0
<<電動ぷるぷるスリー | 男性専科 JOY TOY | ポコポコこづち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 男性専科 JOY TOY |